

ムチウチにつき

しばらく更新できていません。
そろそろ・・・と思ったけれど、ムチウチって回復に時間がかかります。
少ししかパソコンできません。

その間に、鳥さん写真を撮っておこう。
と思っていますが、うちの子たちってカメラ嫌い、ケータイ好きで飛びつく。
・・・で、写真もあまり撮れていません。

ムチウチの原因は、目の前にいる子どもがバスケットボールを顔面にぶつけたこと。
唇が切れて、ほっぺが腫れて、すんごい大変でした。
しばらくたったけど、まだまだ首が痛くて、よく利用するネットスーパーが注文できない。
だけど、買い物に行って荷物を持って帰るのもつらい。
そんな日がずーっと続いています。

