スポンサーサイト


鳥さんセット一式

カゴ、エサ入れ、ヒーターなど一式を通販しました。
大きい方のソラが、水槽ではかわいそうだったので。

「もう鳥さんは飼わない」って決めたときに全部処分したので、今回はイタい出費。
でも、ムスメのために鳥さんを迎えました。
家の中に癒しがあると、笑顔が戻ります。

ソラ、ユキ、うちに来てくれてありがとう。

2羽をカゴに入れて様子を見ていたら、とっても仲良し。
小さいユキは箱から出てきて、ソラのマネを始めました。
保温をしっかりすれば、ユキでもカゴで大丈夫そう。
ソラは、初めての小松菜とボレー粉をおいしそうに食べていました。

はばたきの練習をしたり、羽繕いしたり、2羽ずっと同じしぐさをしています。

昨日、遠い外出から帰ったときに届いていて、疲れていたけど一式セットしました。
いきいきしている2羽を見ると、がんばって良かったと思います。

150928_0952~01
コメント

No title

ノンさ~ん お久しぶりです。
あぶりんさんから文鳥をお迎えしたことを聞いて、
いつアップされるかなと待っていたんですよ。

預かっていた子が帰ってしまって、きっと寂しく
なっちゃったんだろうななんて思ってました。
久しぶりの文鳥ライフ、楽しんでくださいね。
ソラちゃんもユキちゃんもかわいいですね。
仲良しだなんて羨ましいです。

tunnさんへ

わーい(^ o^) tunnさん、コメントありがとうございます。
ムスメが不安定なので、あぶりんさんの文鳥様に助けられたの。
で、うちでもお迎えすることに。
かわいいです。見ていると時間を忘れてしまいます。

tunnさんのブログを訪問していたので、こんどコメントさせてもらおうと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

