スポンサーサイト


大きくなりました

ソラとユキ、だいぶ大きくなりました。

ユキ(白)は、ふわふわで体が大きい。
ソラ(桜)は、小柄でつやつや。

2羽の性格が、わかってきました。
ユキは、おっとり。
ソラは、活発。

ユキが野菜を食べていると、ソラがユキの上に乗って野菜をつつきます。
私がケータイカメラを向けると、ソラはケータイに乗ってしまいます。(写真が撮れない!)

ユキは、いつも私の手の上で寝ています。

どちらもかわいい。

そうそう、ソラは差し餌が必要なくなりましたよ。
ユキは、まだ少しスポイトであげています。

ookiiniwa.jpg
コメント

No title

かわいいですね~。
ソラちゃん、ユキちゃんの上に乗って野菜をつつくなんて
わんぱく坊主(?)ですね。
ずっと仲良くいてくれたらいいですね。

tunnさんへ

そうなんです、わんぱく坊主。
今日も、敷紙をがさがさ動かしたり、
ユキを乗り越えて止まり木を移動したり、
激しいソラさんです。
これが女の子だったら、おてんば。
性別、どっちかしら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

