スポンサーサイト


ひとり餌

ユキ(白)が、完全ひとり餌になったようです。
急にスポイト給餌を食べなくなりました。
このまま欲しがらなければ、私の給餌係は終わります。

写真は、キュウリの上で寝ていたソラと、ソラにくっついて寝ているユキ。
キュウリの上がおもしろくて写真を撮ろうとしたら起きてしまった (><)

ソラのくちばし、ピンクになってきたのがよくわかる写真が撮れました。
ユキのも、ベージュからピンクに変わってきました。

昨夜、人間様にキュウリを用意していて、鳥さんへもあげたのですが、少ししか食べなかったです。
やっぱり、文鳥さんには青菜です。
あと果物・・・あげてないので今日はリンゴを買う予定。

20151015_yoru.jpg
コメント

No title

きゅうりに乗っているのがなんかかわいいですね。
ソラちゃんの、今しかない桜文鳥の雛の色が
愛おしいです。

2羽とも結構体重があるんですね。我が家は2羽とも
やせっぽちなので羨ましいです。
握ったらムチムチしてそうですね。

tunnさんへ

訪問ありがとうございます。
ごま&ぴーちゃん、やせているんですね。
体質かしらね。
うちは、ユキが大きいんです。
握るとかなり手応えがあります(^o^)

野菜の上が好きなソラの背中、今日は豆苗の匂いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

