

ムチウチにつき

しばらく更新できていません。
そろそろ・・・と思ったけれど、ムチウチって回復に時間がかかります。
少ししかパソコンできません。

その間に、鳥さん写真を撮っておこう。
と思っていますが、うちの子たちってカメラ嫌い、ケータイ好きで飛びつく。
・・・で、写真もあまり撮れていません。

ムチウチの原因は、目の前にいる子どもがバスケットボールを顔面にぶつけたこと。
唇が切れて、ほっぺが腫れて、すんごい大変でした。
しばらくたったけど、まだまだ首が痛くて、よく利用するネットスーパーが注文できない。
だけど、買い物に行って荷物を持って帰るのもつらい。
そんな日がずーっと続いています。

コメント

お大事に

バスケットボールが当たってムチウチになるなんて
よっぽど強くあたったんですね。ひどかったら
結構長引きますが、お大事にしてくださいね。

写真、我が家はぴーがカメラや携帯嫌いで、ごまが
カメラも携帯も大好きです。上に飛び乗ってくるので
どちらの場合でも写真を撮るのが難しいです。
スマホを触っていると、親指の付け根付近や画面に
とまろうとするので、とっても邪魔かわいいです。

tunnさんへ

ありがとうございます。
やっと 首が回るくらいまでになりました。
今まで壁の時計も見れなかったの (><)

ぴーちゃん・ごまちゃんも、写真が難しいんですね。
でも、いつもいい写真がいっぱいですね。

邪魔かわいい

そうそう、「邪魔かわいい」は合っていると思います(^0^)
マウスやスマホ、キーボード、鳥さんたち大好きですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

