

屋久島の音

「屋久島の音」というCDを鳥さんたちと聴いています。
水の流れる音と、虫の声、野鳥の鳴き声が入っています。

そしたら、ソラが真似をはじめたんです。
野鳥の声、じょうずに真似をします。
そのうちに、ユキも鳴き始めました。

先日、公園でうちのブンチョさんと同じ鳴き声が聞こえました。
おもしろい!

・・・で、うちのブンチョさんのムービーを撮っていたのですが、うまくいきません。
近づくと鳴くのをやめちゃうから。

ところで、動画をアップするのって登録が必要なんですね。
どうしようかしら。

yakusimabook.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

